Menu
  1. トップページ
  2. 5歳の女の子が描いた絵をぬいぐるみに!

5歳の女の子が描いた絵をぬいぐるみに!


Pocket

こんにちは!(^^)/

本日の作品はこちら!

5歳の女の子が描いてくれました☆

この絵をぬいぐるみにすると~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ可愛いですね~☆

これは描いてくれた女の子が『将来、大人になったら何になりたいか』というテーマで描いてくれた作品で、『科学者』を描いてくれました!

ゴーグルをつけて、白衣を着て、手にはコンパスのようなものを持っているのがチャームポイント☆

もうイメージがばっちりできていますね!(^^)

なんと!!この度、ご依頼者様よりお子様とぬいぐるみのお写真も頂いてしまいました!!

それがこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お喜び頂けているようでものすごく嬉しいです!!

T様、誠にありがとうございました♪(^^)

 

自分で描いた絵がぬいぐるみになると本当に驚きですよね☆

どこにも同じものがない、世界でただ一つのぬいぐるみ!

きっと大事にぬいぐるみを使ってくれると思います。

みなさまの周りに『こんな絵を描いたけど、ぬいぐるみにして欲しい』

というご要望がございましたら是非一度お問い合わせくださいませ(^^♪