Menu
  1. トップページ
  2. 4歳の男の子が描いた恐竜の絵をぬいぐるみに!

4歳の男の子が描いた恐竜の絵をぬいぐるみに!


Pocket

こんにちは!(*´▽`*)

hugmeee!でお申し込みいただいた皆さんのぬいぐるみを

ご紹介させていただおります♡

今月もたくさんのお申込みありがとうございます(^^)/

今回も掲載の許可を頂いている作品をご紹介致します!

こちらの絵は4歳の男の子が描いてくれた恐竜の絵です!

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵をぬいぐるみにすると!!

 

 

 

 

 

 

 

すごく良い感じ!!(^^♪

後ろ姿はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

こだわりポイントは牙と背中の角とのこと☆

可愛いですね~!

ぬいぐるみを作る時に難しいのは、絵に描かれていない部分や隠れている部分を私たちが想像して作っています。

この部分はたぶんこういう風になっているんだろうなぁ。なんて。

お子様が描いた絵のイメージとできるだけ同じようにと、思いを込めて作っております♡

最後はきちんと検針機を使って、針が残っていないかを隅々までチェックしていますのでご安心ください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変嬉しいことにご依頼主様よりお子様がぬいぐるみを抱っこしているお写真を頂きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作者としてすごく嬉しい瞬間です!!

A様、ありがとうございます(*´▽`*)

自分で描いた絵がぬいぐるみになると、ほんとにびっくりされます。

どこにも同じものがないので、世界でただ一つのぬいぐるみ。

きっとお子様は大事にぬいぐるみを使っていただけると思います。

みなさんの周りにこんな絵を描いたけど、ぬいぐるみにして欲しい!

というご要望があれば、お待ちしております♪♪